忍者ブログ

うつの人のためのトラウマ克服メソッド レビュー・桜花

うつの人のためのトラウマ克服メソッド

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うつの人のためのトラウマ克服メソッド

 




わたしがこのサイトを立ち上げた理由はとてもシンプルです。
それは、ちょっとしたコツでうつから解放されるのに、それを知らない人が余りにも
多いからです。

そして、このメソッドを体験していただき、貴方をうつから解放してあげたいのです。

「そんなに簡単にうつから解放される何て有り得ない」

貴方はきっとそう思ったでしょうね。

でも、安心して下さい。

森山先生のメソッドで多くの方が、うつから解放され、今では元気に暮らしていますが、
その方々も貴方と同じように、最初は信じていませんでしたから。

森山先生のメソッドは、今までに様々なタイプのうつを克服してきました。

 毎日うつからくる頭痛に悩まされている人
 うつで仕事を休職している人
 不安で夜も眠れずにいる人
 食欲がなくげっそりと痩せてしまった人
 人と会うのが怖く、引きこもり生活を送っている人


うつはいつ治るか分からない、治ったと思ったら、また再発した…
だからこそ、不安になるのです。

でも、そんなうつの悩みから抜け出すことは、貴方が思う程難しいことでは
御座いません。
全てがそうだとは言えませんが、多くのうつの背景にトラウマがあります。
そして、このトラウマを簡単な方法で克服する方法があるのです。

森山先生は、トラウマを克服させるスペシャリストです。
トラウマは人間の記憶であり、ある意味データに過ぎません。
それは辛いトラウマでも同じであり、このデータを書き換えることによって、
「何故こんな些細なことで苦しんでいたのだろう?」と思えるようになってくるのです。

トラウマは誰にでもあるものです。
そして人によっては、そのトラウマが心理的に大きな打撃を与え、人の脳の機能を
低下させ、様々な障害を引き起こします。
その、トラウマによって起きる障害の中にうつがあるのです。

 


しかも、いったんこのメソッドを身に付けてしまえば、自分の力でトラウマを修復して
いくことができますから、トラウマを発見するたびに、トラウマが生じるたびに自分で
対応する事が出来るのです。

ですから、新たなトラウマが生じても、何時でも対処出来るのでとても安心です。


このメソッドには、気合も根性も要りません。
自宅で気軽に出来る所が、このメソッドの特徴です。

もし仮にうつ病を克服する方法があったとしても、それが余りにも辛いものだったら、
貴方はどう思いますか?
きっと、試致しませんよね?
それでは、まったく意味がないのです。

森山先生のメソッドの違いは、そこにあります。

気軽に楽しく出来るメソッドだから、うつで悩む貴方にも出来る、
唯一の方法なのです。
 

 


実は、わたしは会社の同僚だった大切な友人をうつで失いました。
今から10年以上前のことです。

当時わたしはうつに関して、殆ど知識が御座いませんでした。
同期入社の彼とは、友人でもあり、良きライバルでした。
そして、週末はいつも2人で将来の夢を語ったり、好みの女子社員の話で盛り上がって
いました。

そんな彼が、突然会社を休みがちになったのです。
たまに会社に出てきたと思えば、また翌日休んだり…

やがて、1週間も無断欠勤し、連絡もつかない。
そんなことが珍しいことではなくなりました。

わけが分からないわたしは、
ただガムシャラに彼に電話をかけ続けました。
ようやく連絡がつき、翌日会う約束をしたものの、
何時間まっても彼は現れない。

うつをまったく知らなかったわたしは、彼の変貌ぶりに困惑し、そしてそれは怒りの感情へ
変わっていきました。

「なんなんだ、あいつは!」
「ふざけるな!」

等と、心の中で叫んでいました。
 

 

『Dash Max 365 』中・上級者用・オリジナルサイト作成コース 365日★あなたの稼ぎが加速する!毎日アフィリエイト報酬を発生させ、あなたの財布にお金を入れるソフトウェア 賢者のFX投資戦略(DVD3枚組) 日経225先物ラージ&ミニ イブニング&オーバーナイト バックテスト・ロジック選択機能搭載 ナイトマスター225 マグマの法則~爆発する穴馬の条件~今なら「新・マグマの法則」を無料プレゼント 【クリックしちゃんうんです。】人間工学・心理学に基づいた他に類の見ないクリック誘導ソフト全く違法性なし。サイトに設置するだけでビジターを目的のURLへ誘導 ■ ダイナマイトバスト ■ 貧乳根絶!★ たった21日間で貧乳を卒業できた方法!「イヤでも2カップはバストアップしてしまう」豊胸術 最強!誰もが羨む「迫力谷間」と「真ん丸盛り胸」になる方法 女を奴隷のように操る4つのメール


彼の場合は、短期間ではあるものの、時々元気になる事があるようで、
元気なときは、わたしに連絡してきたりしました。
しかし、怒り心頭のわたしは、彼に辛く当たってしまいました。

やがて彼は会社を退職。
東京のアパートを引き払って、実家に戻ったようでした。

その頃、ようやくわたしは「うつ」というものを知ります。
症状を聞いていると、彼の症状がまったく「うつ」そのものであることが分かったのです。

わたしは彼に何てひどいことをしてしまったんだろうと、自分を責めました。
いつか時間ができたら、彼の実家に行って、一言あやまろうと考えていました。
しかし、仕事が忙しく、先延ばしにしていました。

しばらくして、知人を通して、彼が自殺をしたことを知りました。

ショックでした…

そして、更に自分を責めました。

わたしは彼に何もしてあげられなかったこと、
辛く当たってしまったこと、
そして、彼と毎週末通った居酒屋の思い出…
いろんなことを思い出していたら、涙が止まらなくなって
しまいました。

 


自分を正当化するつもりは御座いませんが、彼の例はけっして珍しいことでは御座いません。
そうなんです、うつはそうでない人からは理解出来ないのです。

「うつ」の悩みは「うつ」の人しか分からない、
それが「うつ」の一番辛いことろかもしれません。

貴方も誰にも理解されず、悩んでいるのでは御座いませんか?

うつはけっして恥ずかしいことでは御座いません。

今元気な人でも、いつ貴方と同じように「うつ」になるかわかりません。
現代社会では、誰でもうつになる可能性を秘めているのです。

 


さて、そのことがトラウマとなってしまったわたしは、やがて仕事もわたし生活も上手く
行かなくなりました。
大切な友人を失ったショックは余りにも大きく、
まるでその原因がわたし自身にあるものだと思っていたのです。

どんなことにも消極的になって、出来る限り他人との接触は避けるようになりました。

このままではいけないと思う気持ちもあり、
知人に紹介してもらったカウンセリングを受けてみたりもしましたが、
そのときは少し元気になるのですが、また直ぐに元に戻ってしまう…


そんな状態が約3年間も続きました。

 


そんな中、取引先の社長さんに紹介されたのが、森山先生でした。

もともと森山先生と知り合いだったその社長さんは、自社の営業マン達のやる気をアップ
して、成績を向上させるために、森山先生のメソッドを活用していました。

営業マン達の成績は驚く程向上し、それに伴って会社の業績もぐんぐんと伸びている
とう状態でした。

はじめてお会いした森山先生は、とても気さくで、話しやすく、お会いしたその場で悩んで
いることを次々に話すことができました。

というより、自然と悩みを引き出してくれた、という感じです。

時間にして僅か約30分間。

3年間もわたしを苦しめてきたトラウマが、森山先生のメソッドを僅か30分体験した
だけで、笑顔を取り戻すことができたのです。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
うつの人のためのトラウマ克服メソッド
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- うつの人のためのトラウマ克服メソッド レビュー・桜花 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]